※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

重度の心配性の方いますか?私はすごい心配性です。身体に何か変化がある…

重度の心配性の方いますか?
私はすごい心配性です。
身体に何か変化があると病気かなぁっと心配で眠れません。
今も、今日一日左手足にしびれがあり、それが心配。前に整形外科受診で首がヘルニア、坐骨神経痛っと言われているのでそれが原因だと思うのですが、もし頭の病気だったらとか、、、今も寝落ちして、自分のいびきで起きました。いびきで起きたことなんてない!今日しびれもあったし、いびきも珍しい症状。やっぱり何か病気ですかね??
今、子どもが体調を崩していて、1週間近く熱が出ていて看病しています。その疲れもありますか❓

コメント

痺れは首から来てそうですね

私も足が痺れて脳神経外科まで行き検査もしましたが脳に異常なかったです😅

最近腕にしこりが出来て不安になり病院で診てもらいましたが悪い物ではないと言われ安心したところです笑

来月は年一の乳がんの検診に行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気になると病院に行かれるんですね🥰安心しますもんね😙
    頭痛がひどくて、頭部CTを半年前くらいに撮ったのですが、今回も撮る必要があるのか、、、今回のしびれは首か腰から来てると思うけど、怖くて日常が不安すぎます😭💦

• 8月19日