※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

寝室を真っ暗にして寝るとすぐ眠れる。これからは最初から真っ暗にして寝かしつけたい。夜泣きもほぼなく、寝かしつけも楽なので仕事復帰後もよく眠って欲しい。



動き回るので寝室真っ暗にしてみたらすぐ寝た!
今まで寝るまで豆電球ついてたけど…
真っ暗にた方がいいのは知ってたけど、こんなにすんなり寝るならもっと早くからやれば良かった!
同じ布団に寝てるし真っ暗にすると動きがよく分からないから勘なところあるけど、これからは最初から真っ暗にして寝かしつけしてみよ〜😊

夜泣きもほぼしないき、寝かしつけもそんなに苦労してないから有難い。仕事復帰が近いからこのままよく寝て欲しいなぁ。

コメント

ママリ

豆電球付けないほうがいいって言いますもんね😅
うちも生後3ヶ月くらいまでは豆電球付けてましたが、寝返りするようになって起きた時に明るいと覚醒してました😂
そこからカーテンも新調して真っ暗で寝るようにしてます👍