※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月毎回ではなくたまーーーーになんですが寝起きにふるえます。お…

1歳3ヶ月
毎回ではなくたまーーーーになんですが寝起きにふるえます。

おしっこのときの身震いとは明らかにちがって
ピクピクした感じです。

自宅では夜就寝して、1-2時間たたないくらいで一度起きるときにたまにピクピク震えててその時は泣きます。
たまにで動画も撮れてないし頻繁でないので様子をみてたんですが
保育園の慣らしでお昼寝起きたときとお昼ご飯食べたあとに震えてたと言われました。
同じようなお子さんいますか?

コメント

まりり

娘も同じような感じで、1歳代の頃から寝起き震えることあります、、

震えるのは主に朝が多いのもあり
低血糖かなー?と思って
そういう時は甘いものやパンやジュースをあげてます。😅