※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヨガしてる方にお聞きします!・楽しいですか?😂・良い効果はありますか?…

ヨガしてる方にお聞きします!

・楽しいですか?😂
・良い効果はありますか?(リラックス・ストレス解消・痩せた・スタイル良くなった、など)
・体は柔らかくなりますか?

コメント

私はヨガはメンタルに効きますね。
楽しい、自分の体の調子に気付ける、リラックス効果、瞑想で集中というか自分と向き合える。
暴飲暴食しにくくなる。

マシンの筋トレでは効かせられない部分に効くのがやみつきです☺️
体も柔らかくなりますよ!
スタイルにはどうだろう?背中気になるときはひねり多く入れたりしてます😂

youtube見ながらとかじゃなくて、ただひたすらに適当なポーズや太陽礼拝繰り返してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    なるほど!集中して取り組めるから頭もスッキリしそうですね☺️✨
    体が小さい頃から硬すぎていろんなポーズできなさそうだなと思ってました🤣

ヨガもトレーニングもジム通いも何もしたことがない初心者なのでまずはYouTubeでどんなポーズ、トレーニングがあるか調べて家でこっそり実践してみます😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

楽しいです!
筋トレとかもそうですがスッキリします😊
リラックス、ストレス解消、むくみが減る、体が柔らかくなるとかですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    リラックスしてストレス解消になるのはとってもいいですね💕健康的なストレス解消法何もなかったので笑、健康的なストレス解消最高ですね💕

人生初のヨガマットを先程ポチりました☺️
    体が硬すぎるのでまずは無理せずストレッチから始めようと思います😂
    ありがとうございました☺️

• 8月19日