※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

双子妊娠中で、エコー写真で性別が分からず悩んでいます。移動したため不安になりました。手が写っているかも?どちらか教えてください。

※エコー写真あります。
男女双子妊娠中です。このエコー写真は女の子の方で間違いないでしょうか。
今まで左右にいたのですが、上下に移動していてわからなくなりました。もう1人はエコーとお股が垂直になってしまっていて、お股確認できませんでした。
診察の時には「最近胎動凄かったから移動したんだな〜!」くらいにしか思ってなかったのですが、家に帰りエコーアルバム整理しようとして、これはどっちの子だ…?ってなりました🤣
手を体の前に下ろしていたので、お股の間にあるのは手かな…?と思っているのですが💦
どう思われてますか???

コメント

ママリ

お股の少し離れて手前にあるのは手だと思います!
割れ目は見えないけどこれだけ足を開いてて🐘に見えないので女の子の方だと思いました︎💕︎︎
双子ちゃん楽しみですね☺️

• かりん

かりん

やっぱり手ですよね!
    ありがとうございます😊これでアルバム整理できます♥️
    不安も大きいですが、双子めちゃくちゃ楽しみです🥰

• 8月18日
4人のママ

同じく男の子、女の子双子です
手のような気がしますね🤔
男女だと、
どっちってなります、
なります(笑)
男の子はハッキリとわかるのですが
うちのTwinsも女の子は良くわからなかったです(笑)女の子だけ、胎動も激しかったです

• かりん

かりん

やっぱり手ですよね!
    もう1人のお股が見えてたら比較して判断できたかなーと思うのですが、本当わからなくてどっち…?ってなります😂
    やっぱり女の子は判断難しいですよね💦
    ずっとボコボコしてやんちゃガールが出てきそうです😆

• 8月19日