※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

妊活歴5年で治療も経験。自己流で妊活中。排卵予定日に仲良し。クリアブルーでテストし、幻線的な線が出た。他の方の経験知りたい。

自己流も含めて妊活歴5年です。
タイミング2回→人工授精3回→体外受精で移植2回
やりましたがなかなか上手くいかず
引越しも重なり今は病院お休みしてて
自己流でゆるーーーく妊活しています。
基礎体温、排卵検査薬は使用していません。

生理不順ではありますが、
アプリでの排卵は8月4日でしたが
過去のデータ見てみると大体排卵予定日の
3日後に排卵しているのではと思い
今回それに合わせて6日と9日に仲良ししました。

今日待ちきれずクリアブルーでフライングしました。
ほんとはドゥーテストがいいのですが、
近所のドラッグストアにありませんでした┐(´д`)┌
かけて少ししてから太さは終了線と同じくらいの
よく見たらある…??気のせい…??反射…??
みたいな幻線的なのが出ました。

また数日置いてやってみる予定ですが、
同じようにクリアブルーで幻線みたいな太い線出た方
結果はどうでしたか??

写真には映らないくらいだけど
肉眼では見える線です。

コメント

まりん

ダメ元で写真撮ってみましたが
あまり見えないですね😱

まみ

白いようにも見えるので蒸発線ですかね…

  • まりん

    まりん

    かけて2分後くらいに出てきたんですが
    やはり蒸発線なんですかね(;_;)💦

    • 8月18日
  • まみ

    まみ

    陽性だと判定線より先に、または同時くらいにもう色つきます!私だったら、ドラッグストアはしごしてでもドゥーテスト探してやり直しますね!

    • 8月18日
  • まりん

    まりん

    また明日辺りやってみます😊
    ドゥーテスト探します∠( ̄^ ̄)

    • 8月18日