※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

進研ゼミのタブレット学習されてる方いますか?年長の時から学習してます…

進研ゼミのタブレット学習されてる方いますか?
年長の時から学習してますが、なんかタッチペンの感度が悪くイライラします。
今年に入り、電池交換しました。
電池残量も充分にあります。
フタ?の締め付けも問題ありません。
同じような状態になって、こうしたら改善したよー!とかあったら教えて欲しいです。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ごめんなさい、使っていないんですがなめたりして感度が悪いとかの話しはみたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐めたりはしてないですが、きっとトイレ行って濡れた手で触ったりしてたのでそれが原因かもです💦
    ありがとうございます

• 8月18日
moony mama

息子、おそらく舐めたようで感度悪くなり交換しましたよ。(有料)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

舐めたりはしてないですが、きっとトイレ行って濡れた手で触ったりしてたのでそれが原因かもです💦
    交換は有料なんですね😢
    でもこのイライラが消えるなら早めに交換しようと思います!ありがとうございます!

• 8月18日
  • moony mama

moony mama

息子もなめた確証はないんですけど… 舐めると感度悪くなると聞いて、やったな💢と決めつけてます😆

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちももしかしたら知らないとこで舐めてるかもです💦
    本人は絶対してない!っていいますけどね😅
    小学生になってから嘘ばっかりで困ります!

• 8月18日