※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

アカチャンホンポで使えるプレミアムクーポン、塗りつぶされた状態でも使用可能か心配です。実際に使用した方の経験を知りたいです。

ベビーカーをアカチャンホンポで買おうかなと思ってます。
メルカリなどでアカチャンホンポで使えるプレミアムクーポン(ベビーカーとか好きな商品1点などがポイント10倍になるクーポン券)が売られていると思うのですが、裏の会員番号は塗りつぶして発送と書かれているものが多数です。
この場合塗りつぶされた状態で私が使用しても問題なく使えるのでしょうか?塗りつぶされてるからってお店の人に怪しまれて、クーポン券が使えないとかありますか??

購入された方いましたら教えてください☺️

コメント

会員番号塗りつぶされてたとしても、有効期限があるので、絶対使えるという保証ないですよ💦
私なら使えなかった時怖いのでやめときます💦

• ママリ

ママリ

有効期限は年末だったり、来年だったり、余裕があるものを購入するつもりです!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

クーポン使ったことがないのですが
会員No.の横に発行店も
書いてあるので遠い店舗だと
怪しまれたりしそうです…
出産予定日の3ヶ月後が
有効期限なのでママリさんの
お子さんの情報を登録してあると
余計あれ?となりそうです🥺
土日の混んでる時とかだと
あまり確認しなさそうですが🥺

ポコ田ペペ子

会員番号に対して発行されるものなので使えないのが正しいらしいです。
登録のお店が遠いのは里帰り先で買い物とかよくある話なので気にならないらしいですが、お子さん9ヶ月ならお店側も尚更違和感でしかないと思います😅

• ママリ

ママリ

やはり人のものは使えないんですね💦結構売られてる方が多くて、中には購入済みになっているものもあったので、使えるのかなと思ってしまいました💦

教えていただき、ありがとうございます!

• 8月19日