※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧
雑談・つぶやき

30分後に怪獣2人を保育園から迎え、小児科に行くか迷っています。咳や鼻水の薬効果は薄いけど、連れて行くつもり。夜ご飯はそぼろと卵の丼、豆腐と長ネギの味噌汁に決定!母は無理しないで。

あと30分したら保育園に怪獣2人👦🏻👧🏻迎えに行って、小児科連れて行こうかと思ってるんだけど、咳や鼻水って薬飲んでも大して変わらんけどまあ連れて行くか…
あー、暑いしお昼寝したかった…
今日の夜ご飯のメニューはそぼろと卵の2食丼と豆腐と長ネギのお味噌汁!以上!🗣️もう母は無理しない🫨🫨

コメント

ありぽ‪♥おっさん監視員

2人病院連れしんどいよな😭
妊娠してから恐ろしくて2人連れていく時は🦍に付き添いしてもらってる🤣
夕飯メニューいいじゃん🥹🫶🏻
子供たちが喜ぶメニューだね🤤

我が家なんてウィンナー、卵焼き、豆腐とわかめの味噌汁、ナムルの朝ごはんみたいなメニューよ🥺笑

• 𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

𝘮𝘢𝘬𝘪𝘯𝘤𝘰 🐶🫧

ありこコメントありがとう🩷

子2人となるとハードルぐっと上がるよな😢
    診察呼ばれるまでの待ち時間と薬局での待ち時間にいい子に待ってくれたら奇跡…😭
    今日はアンパンマンのテレビが付いてたから割と大人しくしてたけど、診察後に娘吸入しなくちゃいけなくて釣った魚みたいにのけぞりまくって私+看護師さん2人に助けてもらってやっとできた🤣🤣笑

えー✨✨全然立派ご飯やん☺️👏🏻フライパンと油使ってるんだから立派よ👏🏻子ども達喜ぶよな👏🏻

• 8月18日
  • ありぽ‪♥おっさん監視員

ありぽ‪♥おっさん監視員

本当に奇跡…😭✨️✨️
    お疲れさまだったね🥲!
    3人かかりは大変だ🤣
    汗汗だね🤣

適当メニューの方が食べてくれるからいいよね🥳

• 8月18日