※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりまま
妊活

生理予定日より1週間前から生理前痛のような症状があり、基礎体温も下がっているため、早めに生理が来るか心配です。排卵日は9日目で、排卵検査薬を使って妊娠検査をしたいと考えています。

2人目妊活中です。

生理周期は37日で生理予定日は26日です。
普段は大体予定日当日〜2日遅れ生理が来て3日前あたりから生理前痛があるのですが、今回は生理予定日前約1週間前の時点で生理前痛のようなものがあります🥲

基礎体温と昨日から下がり気味なので珍しく早めに生理がくる?と思っているのですが、同じような症状で妊娠された方いますか?😭

排卵日は9日あたりで、最終行為日は10日です。

家に排卵検査薬があるので妊娠検査薬の代わりに使いたいのですが、流石にまだ早いですよね...。

コメント

はじめてのママリ🔰

最終行為が10日ならまだ早いと思います!基礎体温は一時的下がったりもするので下がり切っていないなら気にしなくていいと思います😊

• ちょりまま

ちょりまま

コメントありがとうございます😊
    5.6.8.9.10日に行為をしたのですがその場合だと最短で何日後なら検査してもいいと思いますか?😭

生理中は35〜高くても36.5度に達することはないのですが大丈夫そうですかね?🥲
    15日にも一度下がってからのまた下がったので不安で...😇

• 8月18日