※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ󾬈み
子育て・グッズ

母乳が出なくなり、夜中に困っています。母乳は復活するでしょうか?

7ヶ月の子を混合で育てています。保育所に1日預けているので夜中だけオッパイをあげていました。
ですが……急に母乳が出なくなりました。夜中は起きてしまうのであげて寝せつけていたのですが出ないのでなかなか寝ません。仕方なくおしゃぶりを口に入れて寝せつけていますが可哀想で(;_;)
母乳は復活しないんでしょうか?

コメント

エンジェル

私も保育園に預かけて、夜だけ母乳をあげていたのですが、出なくなってしまいました(>_<)
初めては復活してほしく思い、吸わせていましたが、お腹が空いて2時間とかで泣いて可哀想だったので、完ミに切り替えました!

夜はグックリ寝てくれるし、私自身も出なくて悲しい思いをすることもなくなりました。
ホントは出ればあげたいけど、子供為と逆に割り切りました!!

解答になってなくてすみません。
同じような想いだったので、コメントしました。