※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小1の娘にポピーをやらせていますが、活用が難しく自発的にやりません。月¥2000弱で続けるか悩んでいます。

小1の娘に、ポピーキッズイングリッシュをやらせているのですが、あまり活用していなくて自分からもやりません…。

英会話教室に通わせるには費用面で難しくて、
気休めではありますが、耳で聞くだけでも続けてれば違うかな✨と思って、安いのでポピーをやっているのですが、月¥2000弱ならみなさん続けますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2,000円も12ヶ月で24,000円です。私なら今すぐ辞めます😂やめたのも気づかないくらい娘さんがやる気がないならやっててもお金もったいないだけです🥹💦

• ママリ

ママリ

全くやる気がない訳ではないのですが、教材的に毎日コツコツやるものではなく、一回やったら終わりという感じです…
    「やめる?」と聞くと意地なのか、気を遣ってるのか「やめない」と言うんですよね💦

6月に始めたばかりなので、悩ましいです🥲

• 8月18日
ママリ

私も今すぐ辞めると思います😂
本人にやる気がないなら耳にも入ってないと思うので…😭😭

• ママリ

ママリ

全くやる気がない訳ではないのですが、届いた日にやったら終わりって感じですかね…

「やめる?」と聞くと意地なのか、気を遣ってるのか「やめない」と言うんですよね💦

6月に始めたばかりなので、悩ましいです🥲

• 8月18日