今日の夜ご飯は豚しゃぶにしようと思っています。合うおかずがあれば教えてください。
今日の夜ご飯
豚しゃぶにしよーて思ってるんですけど
全然おかしくないですよね??
それだけじゃたぶん足りないので
なんか合うおかずないですか??
- はじめてのママリ🔰(生後9ヶ月, 3歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
しゃぶしゃぶの時はお野菜も一緒に食べるので!他におかず作らないです!(あっても漬物だけ)
白米あればお腹いっぱいです笑
ママリ
うちはレタスとかトマトやきゅうり一緒に盛り付けて豚しゃぶサラダにして、あと1品具沢山の汁物つくったり、豆腐ステーキのきのこあんかけとかよく作ります😊
ゴルゴンゾーラ
千切りキャベツ、きゅうり、トマトなんかも一緒に乗せて、ボリューミーにしてます!
うちはそれに味噌汁とごはんでOKです😂
もし後一品作るならだし巻き卵とかししゃもとか焼きます!
はじめてのママリ🔰
豚しゃぶって単体ですか?
うちは豚しゃぶだったら必ず豚しゃぶサラダにして、
さっぱりで物足りないのでこってり担当としてアヒージョとか、軽めならかぼちゃの煮付けとかをつけて、
あとは厚揚げとか豆腐とかボリュームあるものつけます。
コメント