※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
住まい

今度引っ越しするのにサカイ引っ越しセンターに見積もりしてもらい依頼…

今度引っ越しするのにサカイ引っ越しセンターに見積もりしてもらい依頼をしたのですが、当日クレジットカードで支払うつもりでいたのですが、
事前振り込みでお願いしますと言われたのですが普通の事なのでしょうか??
もし、当日運ぶ荷物が減ってトラック1台分で済んだとかなった場合差し引き額の返金とかってあるのですか??
引っ越し業者を使うのが初めてなので教えて頂きたいです。

コメント

返金は基本ないと思います。あとウチもサカイの支払いは振り込みでしたー!

はじめてのママリ🔰

サカイ引越センターで先月引越ししました!
うちはクレカで事前精算しました🤔
当日、洗濯機やらエアコンやらで追加金額出た時は現金精算しましたよー
荷物が減ることは事前に伝えておかないと、見積もりが変わってしまうと思いますしそれはこちら都合なので返金はないかと思います💦

はじめてのママリ

サカイは事前振り込みです☺️
トラック2台使われるんですかね?使わなくても、当日トラック手配してしまっているので返金はされないはずです!

引っ越し業者です!!
サカイでクレカなら事前精算です🙆‍♀️

返金はないです!
なので なるべく断捨離されることを
本当にオススメします😭!!!

はじめてのママリ🔰

クレカでみつもり取りましたか?取ってない場合は事前振込かな…?
うちはサカイで当日現金払いにしました!

見積もりの段階で荷物量決めてるのでトラック1台で済むとかは無いです、
減らすなら減らしてから再度見積もりです。

まあ

みなさまありがとうございました😊
クレカの事前支払いや当日現金払いの方もいらっしゃるようですが、やはり基本事前振り込みが普通なのですね!安心しました😅
返金なしのこと勉強になりました!ありがとうございました🙇