※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さんの放課後の過ごし方や、学童に通っていない方の意見を知りたいです。

小学生のお子さんがいて、学童には通っていない方に教えて頂きたいです😊

・下校後〜夕方頃までどんな過ごし方をしていますか?
・学童に行ってたら良かったな〜と思うことはありますか?それはどんな時でしょうか?

よろしくお願いします😌

コメント

ままり。

下校したら 荷物片付けてまず宿題です!あとは自由。😊

ただただ、一緒にいる時間長いのは相手しなきゃなので大変ですよね💦下の子がいるので😅あとは学童行くと体力削ってきてくれそうなのでそこが一番かな❗️

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

一緒にいる時間が長いと嬉しいですが、大変な時もありますよね😌
    同年代の友だちと遊ぶ機会ってありますか?それともお家で過ごす時間が多いでしょうか?
    私が子どもの頃は、良くも悪くも放課後は野放し状態で、学校で友達と思いっきり遊んで帰ってきてましたが、今は学童に入ってないとそんな機会もないのかな〜と思ってました😊

• 8月18日
  • ままり。

ままり。

時々、クラスのお友達と遊ぶ約束して帰ってきてたので、その時は公園連れて行ってました!夏休み期間は友達と遊ぶことはないですが、私の甥姪が近くにいるので同世代とは案外接触しているかなと思います😊お家でゆっくり はあまりできない性格なので、外に出ることがほとんどです!

• 8月18日