※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期16日目で生理が来ていないけど、症状もなくルトラール服用中。服用後、生理はどのくらいで来たか知りたい。10日遅れた方もいるので、まだ遅れている範囲内か教えて欲しいです。

高温期1日目からルトラール7日間のみ、
現在高温期16日目で生理は来ていません。

しかし症状も無く、ルトラールの服用で遅れているだけ
だと思うのですが(陰性を見るのも疲れたので検査してません……)、ルトラール服用後、どのくらいで生理きましたか?
こちらを見てると10日遅れた方も見たので、まだまだ遅れる範囲内だと思ったのですが教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5日〜1週間くらい遅れました!飲んだ時は体温も高いまま生理がきました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服用後からですか?体温高いまま生理来るのですね😢
    やはり遅れますよね……症状が無いのでもうすぐと覚悟して過ごします💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい飲み終わりからです!!

ルトラール飲んでない周期なので参考になるかわかりませんが、全然症状ない時に陽性反応出たのでまだわからないと思います!!✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり遅れますよね……7日だけの服用なので飲み終わりからはだいぶ経ちますが10日来ない方も見かけたのでまだまだで🥲

そうなんですね!おめでとうございます😍!その時はおりものも症状無かったですか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソワソワしちゃいますよね😭

おりものは減らないなあってくらいでした!!増えたなって思ったのは生理予定日の後でした!!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変に期待しちゃいます……

やはりおりものありますよね💦
    生理予定からは2日経ちましたがおりものはカラカラなのでやはりルトラールの影響で遅れているだけな気がします🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレス溜まるなら検査しちゃってもいい気がします🫡

• 8月18日