※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

基礎体温が二層になっていなくても妊娠できることがあります。高温期がわかる場合は問題ないかもしれませんが、綺麗な二層でない場合もあります。

基礎体温が綺麗な二層になっていなくても
妊娠できた方いますか?
ここ2、3ヵ月二層にはなっていないものの
大体ここから高温期だな、というのはわかります。
でも綺麗な二層ではないので💦💦
コメントお願いします。

コメント

chanaya

わたし、ガチャガチャでした〜!高温期もわからなかったです!😂

• ♡

妊娠おめでとうございます♡
    ガタガタな基礎体温でも妊娠はできるんですね✨病院には行かれずに、妊娠されましたか?

• 2月14日
  • chanaya

chanaya

できるみたいですね(笑)
    そろそろ行こうかなーと思っていたところでした。排卵検査したけど今いちよくわからなくて💦予測できないところで妊娠してたみたいです。('◇'`)

• 2月14日
  • ♡

妊娠は本当に奇跡で授かりものだなあと思いました!
    基礎体温あまり気にせずゆるく妊活頑張ってみます✨

• 2月14日

1年半ほど測ってましたがずっとガタガタで、遠目から見ればなんとなく分かれてるかな?って程度でした(*_*)

• ♡

私もです!遠目から見ればわかる感じです✨妊娠された時は、病院いかれてたんですか?😭

• 2月14日

退会ユーザー

妊娠のためには行ってないのですが、時々不正出血があったので病院に行ったら無排卵月経かもと言われて、それから基礎体温測り始めてみたもののバラバラだったので大丈夫かなと思ってました(o_o)
    妊娠した時に先生に基礎体温表見せたら、パッと見ガタガタでも遠目から見て二層になっていれば大丈夫と言われましたよ!

• 2月14日
  • ♡

え!そうなんですね!よかったです(∩´﹏`∩)

• 2月14日