※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
妊娠・出産

津市でNSTを36週以降に受けた方への質問です。NSTは毎回あるか、費用は補助されましたか?もし補助されなかった場合、費用はいくらかかりましたか?36wで初めてNSTを受けた方の費用は、ベルト代500円と自己負担額2500円でした。他の方はどれくらいかかるのか、頻度はどのくらいか教えてください。

【#津市 #NST #費用 について】以下3つ

津市でNSTを36週以降に受けられた方にお聞きしたいです。 

Q.NSTは1週間検診で毎回ありましたか?

Q.また、費用は助成で補えましたか?

→補えなかった方にお聞きします。
Q.いくら程かかりましたか?

本日36wで、NSTをはじめて受けました。
1時間もかかり、費用はベルト代500円とNST自己負担額2500円でした。
皆さんいくら程かかるのか、また、どのくらいの頻度で受けるのか教えてください🫨

コメント

りーちゃん

別のところではあるのですが36wからNST毎回ありましたよー!ベルトは一度緊急の時にもらったので無料でした!値段に関してはもう1年以上前ですのでうろ覚えなんですがかかってなかったような気がします😥