※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icchi
家族・旦那

自分で出したお茶くらい片せやドアホ

自分で出したお茶くらい片せやドアホ

コメント

マリオ🥸

ごめんなさいね、でも吹いちゃいました😂

そのままコップ顔面に投げつけたいですよね😂

• icchi

icchi

今までリビングで寝かしつけてたんですが、旦那が寝る寝室の光が漏れててなかなか寝てくれず、ちゃんと閉めるか電気消せ!と言って消させたらやっと寝ました😭一時間もかかって寝かしつけてリビングのテーブル見たらペットボトルごとお茶が出っぱなしで怒り爆発です💥

• 8月18日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

そのまま常温で置いておいて、明日グラスに入れ替えて何事もなくしれっと出せばいいと思います!
    雑菌だらけだとは思いますがwww

モヤモヤは晴れそうですww

• 8月18日
  • icchi

icchi

雑巾の搾り汁でも入れておこうかなw
    ムカつくけどここで吐き出したらスッキリしましたwww

• 8月18日
そら豆

寝る前に笑っちゃいました😆ナイス突っ込みです❗️笑

• icchi

icchi

寝る前に笑いが提供できて良かったです😂旦那は帰ってからの二時間くらいしかみないし、すぐに寝れるからいいよなーと考えてたら沸々と湧き上がるものが…w
    ちりつも大爆発です💣💥

• 8月18日
ままり

何で男の人って、目の前のものが見えなくなるんだ?て思う時ありますよね🙄使用したティッシュをテーブルに放置、飲みかけのマックのジュースそのまま、まだまだ入ってるペットボトル放置、おまけに最近はトイレも流し忘れます、もう最悪です😇

• icchi

icchi

トイレはやばいですね😭うちはこの間帰りにセブンでプリン買ってきてくれたんですけど、そのままカバンに入れっぱなしで朝になって出してきましたwただでさえ室温高いのに朝までとか😩忘れるくらいなら買ってくんなよ😭

• 8月18日
天ママ

icchiさん最高🫶🏽
わかりすぎます🤣

• icchi

icchi

洗い物してもらって終わったよと言われたのでありがとうと言おうとしたら、明らかにもう使ってないコップが一つだけテーブルに残ってたり、食べ終わったお皿下げたかと思いきや刺身用の醤油だけ片してなかったり😂お風呂の栓抜いたと言ってたのに風呂の自動ボタンが消されてなかったり😂視野が狭過ぎてやばいです😂毎日何かしらあるから、視野狭過ぎて車の運転で事故らなきゃいいのですが😂

• 8月18日
  • 天ママ

天ママ

男の人ってなんでこんな視野狭いんですかねー?ほんま。
    200回くらい言った事も直らへんし、もはや嫌がらせかと思うぐらい😂シバイタロカ
    ほんま毎日お疲れ様です✨
    頑張りましょうね🫶🏽

• 8月18日