※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
家事・料理

ミニマリストの方がお子さんのぬいぐるみ多いですか?少ないですか?要引越しで断捨離中。娘とクレーンゲーム好きな旦那と一緒に増えていく悩みがあります。

ミニマリストの方
お子さんのぬいぐるみ多いですか?少ないですか?

ミニマリストに憧れて2年前から断捨離してます。
もーすこしで引っ越しなので
使わないおもちゃやぬいぐるみなど子ども達と
一緒に断捨離してますが
それでもぬいぐるみ多いです🧸笑

クレーンゲーム大好きな娘がいて
たまに家族でゲーセンへお出掛けしたときは
娘は自分でしたい時期なので金額決めてやっていますが
旦那もクレーンゲーム好きなのと
2人が喜ぶ姿みるのが嬉しいのか取るので
増えます🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ミニマリストでしたが私もクレーンゲームにハマってしまいたくさんあります😂

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ハマりますよね😭!✨
    あっという間にお札消えていきます🤣

    • 8月18日
こた

かなり多いです!我が家ももうすぐ引っ越しのため、安く買ったものなどはこっそりごっそり捨ててます😅💦
クレーンゲームでとったものは、嬉しいしずっと持っていたくなりますよね🥺💗

  • ママリ☺︎

    ママリ☺︎

    ですよね😭✨
    わかります、こっそり捨てる🤣
    うちの2人は
    こそっと捨てると
    なぜか急に
    あれ、ないねんけどー?って聞いてきてくるので
    怖いです🤣

    • 8月18日