※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カレールー何使ってますか?家でカレー作る時、市販のルーは何使っていま…

カレールー何使ってますか?

家でカレー作る時、市販のルーは何使っていますか?

うちは、バーモントメインでしたが、ある日なんとなくジャワカレーを買ったらそっちの方が好みで、それ以来ジャワカレーです!

なんとなくいつも同じものにしていて、色々試したこともないので、世間の皆さんは何使ってるのか気になりました!🤭

辛すぎず甘すぎずなカレーが好きなので、中辛くらいの辛さでおすすめあったら教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ZEPPINが好きです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ZEPPINそういえば実家で使ってました!
    ちょっとお高めだけどおいしいですよね😊

    • 8月18日
はじめてのママリ

もっぱらジャワカレー中辛です♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいねがたくさんついているってことは、やっぱりジャワカレー派は多めなんですね!
    ジャワカレー私も好きです😊

    • 8月18日
ママリ

うちはジャワ中辛とゴールデンカレー甘口とプレミアムカレー中辛を混ぜてます🐷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!3つもブレンドしてるんですね!
    ゴールデンとプレミアムは買ったことないので今度探してみます☺️

    • 8月18日
いつき🔰

栗原はるみさんのカレールーオススメです!本格的な味で美味しいし、ルーが粉なのでさっと溶けて時短になります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お店で見たことあります!
    美味しいんですね!今度試してみます😊

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

ザカリーの甘口使ってます😄
甘口だけど、甘口界の中では辛口です😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ザカリーは辛めなんですね!
    ジャワカレーと同じような感じなのかな…
    今度探してみます☺️

    • 8月18日
nana

ジャワ派だったのですが旦那が辛いともんくそ言ってからはバーモントにしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジャワカレーは辛めですよね!
    うちもジャワカレーの中辛は辛くてだめと言われるので、ジャワカレーの甘口にしてますが、売ってないお店があってめんどくさくて…
    バーモント安定ですね😂

    • 8月18日
ママリ

バーモントの辛口にしてます😊
その日によって隠し味変えて入れてます❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠し味変えてるんですね!
    箱の裏の通りにしか作ったことないので、隠し味で変えるのもやってみようかなと思いました!

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    もぉ毎回クイズです🤣

    • 8月18日
ママリ

バーモントの甘口です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもがいると、バーモント甘口になりますよね😂

    • 8月18日
ママリ

バーモント中辛とこくまろ甘口を混ぜてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブレンド派なんですね!
    こくまろ食べたことないかも…
    今度探してみます☺️

    • 8月18日
はなみ

ジャワカレーの辛口好きですが、旦那が辛いのダメだし子供も食べれないので、こくまろの甘口と中辛混ぜてます!
どうしても辛いの食べたい時はジャワカレーとこくまろで分けて作ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    辛いの食べたいときはジャワカレー美味しいですよね😊
    辛いの食べたいのに子どももいるとどうしても2個作るしかないですよね😂

    • 8月18日