※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスでのお宮参り撮影について。お宮参り&100日祝いの撮影を…

スタジオアリスでのお宮参り撮影について。
お宮参り&100日祝いの撮影をしに行こうと思っています!
アルバムは自作しているので不要で、写真(キャビネサイズくらい)メインで購入しようと思っています。
たくさんお着替えすると写真欲しくなっちゃうので2〜3着にして、それぞれ写真2枚ずつくらい(合計6枚)にしようかなと思っています。撮影料込みで25000円くらいになると思うのですが、こんな感じで購入した方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お宮参り、自分たちにはアルバム買わずにL伴のみ購入しました!その時は親族に写真立て買ったので値段は行きましたが1歳のお誕生日で行くアリスはL伴のみ購入予定です🥹ただ私はL伴だけでもとんでもない数行きました…(3着のみ)

• ママリ

ママリ

3着でL判何枚買われましたか??😦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17枚くらい買いました…。表情が全然違く(親が感じてるだけですが…)泣いてる姿すら可愛い収めておきたい!って感じで。行くまでは少しにしようと思ってたんですがプロが撮るのはよく見えちゃいました😂

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

結構買いましたね!!わたしもたくさん買ってしまいそうです😱(笑)

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

画像データは買いませんでしたか??😦

• 8月18日
もちもち

先月、100日キャンペーンで、撮影しました!
写真のみ購入しました!

衣装はオムツ1枚姿+衣装4着
の5パターン撮りました!(途中授乳を挟んで機嫌が良かった為)

全部で14枚選んでギリ3万いかないくらいだったと思います💦

100日キャンペーンで撮影すると、1枚はプレゼントで写真立て付きで貰えました。

2万以上の購入だったので、他にも1つプレゼント?で、私はガーランドになるセットを選びました!(写真3枚)

プレゼントの4枚は無料?で引いた分での合計金額なのでお得だと思いました!
なので、プレゼント分は購入する物以外の写真にすると、その分貰えるデータも増えます!

• ママリ

ママリ

なるほどです!!画像データは買いませんでしたか??😳

• 8月18日
  • もちもち

もちもち

商品として買った写真はすべて1年後ですがデータで貰えるということでしたので、1年待つことにしました笑

アプリで、2枚待ち受け画像プレゼントで無料ダウンロードしました!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

わたしも1年待とうかなと思います🤣待ち受け画像貰えるんですね!!

• 8月18日
  • もちもち

もちもち

商品自体は2週間で受け取れたので大満足です!
    撮影ブースも動画回してよかったので📸︎💕︎

2枚選ぶの迷いすぎて、私はまだ貰えてませんが💦笑

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

動画も回せるらしいですね!!お話聞いて、わたしもスタジオアリスに決めようと思います💞色々参考になるお話しありがとうございました😊

• 8月19日