※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIMA
お出かけ

子供って、暑くても外に出たいんでしょうか?児童館で涼しく遊べるのに、…

子供って、暑くても外に出たいんでしょうか?
児童館で涼しく遊べるのに、窓から外を見てあっち行こ!開けてーって言います🥲

コメント

うさみ

外に出たがります🤣

お友達達と涼しいお家の中で遊んでても みんなで外行きたーい、公園いきたーいってよく言ってます🥹🥹

大人からしたら信じられないですよね💦😆

• RIMA

RIMA

煮えくり返るぞ…しぬぞって言っても分からないから仕方ないんですが、何で出たいのか不思議です😱💦
    最高気温37° 熱中症アラート出て極めて危険!って天気アプリに書いてあるのに…😭

• 8月17日
  • うさみ

うさみ

最近の暑さはほんとに死ぬレベルですよね!!
    私は一瞬でも外出ると辛いのに
    そう言うの子供には感じないんですかね?💦暑さより楽しさが勝つのか…🤣

• 8月17日
  • RIMA

RIMA

駐車場に停めていた車だって、乗ったらブワッて汗かくくらい暑かったのに…🥵
    暑いよりも目的が優先なんですかね…。

• 8月17日
ままり

子どもによると思いますよー!
うちは出かけるというと嫌だ!!と言われます。
食料品の買い出しでも文句言われるのでちょっとだるいです。笑

• RIMA

RIMA

インドア派なんですね🤣
    うち、夫婦揃ってインドア派なのに良く外行きたいなんて言うなーと思って不思議でした笑

• 8月18日