※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
妊娠・出産

夕方から就寝時に吐き気やよだれつわりがひどく、昼間はグミで凌いでいるが、夜だけの症状は普通なのか気になります。皆さんはどうでしょうか?頑張りましょう。

昼間はなんとなく過ごせるのですが、夕方から就寝時にかけて吐き気、よだれつわりがえぐいしんどいです。

夜だけってあるものなのでしょうか、、、、
昼間はグミ食べたりして凌いでるのですが本気で死にそうです笑


皆さんはどんな感じですか??
頑張りましょう、、、、😭

コメント

りず

私も3人目は夕方からしんどかったです…日中は仕事していて紛れていたのかもしれませんが💦
夕方から起き上がることも食べることもできなかったです。

  • 年子ママ

    年子ママ

    ですよね、、、夜だけしんどすぎて笑
    でもお腹は空くし、、、の負の連鎖です

    • 8月18日
おかちゃん

夕方から夜にかけてすごいしんどかったです!朝になると元気で食欲もあり不思議でした💦

  • 年子ママ

    年子ママ

    夜でも横になるとほんとにしんどくて、なんなの?と言う感じです笑
    負の連鎖すぎて、、😭

    • 8月18日
moni

私も同じく夕方から夜にかけてしんどいです。気持ち悪すぎて眠れません…。空腹なのに食べられないのがとてもつらくメンタルやられます🥲自分だけかと思っていたので、同じ方がいて安心しました!