※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スタジオアリスの増えデジアルバム途中でやめた人いますか?増やすと毎回…

スタジオアリスの増えデジアルバム途中でやめた人いますか?
増やすと毎回高くなるので小物だけにして1年後にデータもらって自分でアルバム作ろうかなぁと思う反面せっかくアルバム作って何度か追加したのにやめるのもったいないなぁと葛藤してます💦

コメント

まあ

上の子のお宮参り写真で増えデジ作りましたが、それ以降全く増やしてません😆笑
それ以降は、キーホルダー多めに買ってデータで自分の好きなように印刷して保存してます😅笑

• ママリ

ママリ

私もそうしようかなと思います😭
    ちなみに印刷した画像はきれいにできましたか?🙋

• 8月18日
  • まあ

まあ

もう少しお安く増やせたら続けやすいのにですよね😂💦
    サイズは普通のL判、しまうまプリントで印刷してアルバムに残したり、たまに良いフォトブックに印刷したり、フジカラーで何枚かの写真をA4サイズ1枚にコラージュして印刷したりして保存してます!(壁掛け鑑賞用です!)どれも劣化とかはありません😊
    ただ、A4くらいに一枚の写真を引き伸ばしたりして印刷する場合は、画像が荒くなっちゃうとかあるかもしれません💦わたしはコラージュで印刷したので一枚の画像サイズはそこまで大きくしなかったので綺麗に印刷されてました!

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

ほんとですよね😭3000円とかだったら続けたいです😂笑
    詳しく教えて頂いてありがとうございます!
    コラージュ素敵ですね😍
    小物でたくさん枚数買って1年後データもらったら私もしようと思います😆
    とても参考になりました!ありがとうございます🥰

• 8月18日
  • まあ

まあ

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️✨
    3000円くらいわかります😂!キーホルダーとかは親族に配ると毎回喜んでもらえます😆笑
    撮影楽しんできてくださいね✨🥰

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります 🥹
高いけど 自分で作るより綺麗だし数年後もコンビニなどでプリントしたやつよりかは綺麗に残るかなと考えて増やしていってますが なんせ高い 😭
ひとりめに作ってあげたからふたりめしない訳にもいかないし、、、と私も葛藤です

• ママリ

ママリ

うちも上の子いるんですがそっちは作ったけど下の子に作る余裕がなくていっそのこと増えデジアルバムやめようかなってなってます😭
    2人分の台紙追加して小物も買うと毎回金額すごくなりそうですよね😭

• 8月18日
カイ

スタジオアリス高いですよね💦

• ママリ

ママリ

ですよね💦でも他にどこが良いのかわからず通ってます😣

• 8月18日
  • カイ

カイ

分かります💦
    いいところあったらそっちにいきますよね😭
    高いけど写真自体はすごいので行ってしまいます😅

• 8月18日