※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

独り言です🙇‍♂️こどもの前だろうと寝かせる時間だろうと口論になったり…

独り言です🙇‍♂️
こどもの前だろうと寝かせる時間だろうと口論になったり止めないの悪影響しかないよな、、なってしまったとしても一回抑えて寝かせた後、とか2人だけの時、にすればいいのに気が収まるまで止めない旦那に嫌悪感ばかり。
目の前で大きな声でキツいこと言い出すの、抑えようと思わないのか?こっちだって頭割れそうなぐらいイライラしても堪えてるのに。
結婚するまでは仲良かったけど一緒に暮らし始めてからと妊娠期から出産前後、5年程。好きだと思った瞬間は最後いつかさえ思い浮かばない😓
ギャンブルや浮気する訳ではない。けど価値観、考え方などなど違うだけでなく押し付けてくるのが本当無理だ、、いざという時の為に必死に働いてるけど離婚の決心は中々つかない、、旦那がいない時間、日の方が完全に平和。

コメント