※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

毎日いつ陣痛が来るのか、破水するのかと思うとストレスすぎて…

毎日いつ陣痛が来るのか、破水するのかと思うとストレスすぎて…

コメント

ぽん

私も予定日が近づくにつれて毎日気揉んでました😅
出産頑張ってください☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんそうですよね( ; ; )出産頑張ります!

• 8月18日
ままり

わたしは破水せずに、陣痛が来ましたよ🕊️陣痛もゆる~い生理痛のような痛みからはじまるので、落ちついて病院まで向かわれてくださいね☘️

元気な赤ちゃん楽しみですね👶応援してます🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆるい生理痛と聞くと少し安心しました!初産で本当に何も想像つかずなので…無知が1番怖いですね😓無事元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!♡

• 8月18日
  • ままり

ままり

怖いですよね💦
    でも陣痛って本当不思議なもので合間合間に、なにも痛みのない休憩が必ずあるのでそこでしっかり休んでくださいね🥃

なのでずーーっと痛いわけではないので、頑張る時は頑張る😤気を抜く時は気を抜く☘️でオンオフつけて乗り越えてくださいね👶

応援してます🤍

• 8月18日
juurrii

同じくです!!!!
子宮頸管短くなってる来てると安静指示まで出てたのに今になってスローペースらしくベビちゃん早く出てきてーって心では毎晩泣いてます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安静指示まで出てたのに!もう少しママのお腹の中にいたいんですかね♡お互い安産になりますように♡

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

まさに同じ感じです😂
一昨日、前駆陣痛が1時間ほどあってそこからなんの兆候もなくなりモヤモヤしてます😵
とりあえず足のムズムズ病みたいのが酷いので早く産みたいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前駆陣痛がきたんですね!確かにその後何も兆候がないのはモヤモヤしますね😢じらさないで〜って感じですね😂

• 8月18日