※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブニャンママ
妊娠・出産

明日で37週になります。昨日の検診で問題はなかったけど予定の帝王切開日が変更になって13日になった。赤ちゃんの重さは2500gだけど、やっと来週会える楽しみです。

明日で37週になります。

昨日検診で赤ちゃんに問題なかったけど予定帝王切開日程変更って言われた。
2人目でお産が早いと困るから17日予定が13日になった赤ちゃんは重さはギリギリ2500だけどやっと来週会える。
楽しみ

コメント

ひいこ。

いよいよですね (^^)
いつも応援しています、
来週頑張ってくださいね♡

キラキラママさん

同じく、いつも応援しています♪
前回出血してるかもって書き込まれていたので、気になってましたが、赤ちゃん無事でなによりです。

帝王切開は始まればすぐに赤ちゃんに会えます!

正産期だし、低体重でも元気な赤ちゃんなら問題なく一緒に退院できますよ。

体調に気をつけて、来週頑張って下さい!

ブニャンママ

不安なのは麻酔が効くかです。

4歳娘時は効かず限界まで入れダメで全身麻酔でした。
2人目出産病院は最新医療機器も多くあるため今回は局部麻酔が効くか見当できるよう検査もこの前済ませました。
火曜日麻酔科受診で決まりますが今回は声聞けたらいいなと期待してます。

キラキラママさん

局所麻酔効くといいですね。
赤ちゃんの顔も見られるし、声もきけますからね。