※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♀️旦那がアイドリッシュセブンと言う…

皆さんの意見をお聞かせください🙇🏻‍♀️

旦那がアイドリッシュセブンと言うのにハマりました。
携帯ゲームから始まってDVDを借りて観るほどに。
そのアイドリッシュセブンの映画を職場の女性(旦那より歳上、未婚、彼氏は不明)と見に行ってもいいかと聞かれました。その方とは最近職場に来た方でこないだ職場の飲み会で話をして同じものが好きと分かりDVDを貸してもらったそうです。
私がいいよ、と言えばお誘いするそうです。

私が悩む理由としては
去年女関係でかなり揉めたからです…
私に嘘をついてゲーム友達の女性と2人で飲みにいったり
映画行ったり次の遊ぶ約束を立てていました。
最後の最後まで友達だと言い張っていましたが、
(実際身体の関係はなし)
嘘をつかれ、喧嘩している時とにお前よりその女性の方が大事、とまで言われた経験があります。
その事には謝罪されましたが…

ここで許さなくてまた内緒で行かれるのでは?
とも思います、でも気持ちよく送り出す事も出来なさそうです。正直な気持ち、もう旦那が何してもまたやったかと思えそうな反面なにかあったら嫌だなとも思っています。

皆さんだとこんな場合、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年女性関係で揉めたのであれば、私だったら嫌って言いますね🤔
好きなら映画ぐらい1人で行けば良いですし、別々に行ってもその話を職場でするだけでも楽しいと思います。
ダメって言ってるのに買って内緒で行ってたら、何かあった時に「だから嫌って言ったのに!」と言いやすくなりそうですが、いいよって言っちゃうと「いいって言ったから行っただけで、ちょっと盛り上がって」とか変に責任転嫁されたりすると嫌だなぁと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

×買って
    ⚪︎勝手に
    誤字すみません🙇‍♀️💦

• 8月17日