※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーママ
雑談・つぶやき

去年あたりから息子のちんちんの恥垢に気づき、なんだろうと調べたら恥…


去年あたりから息子のちんちんの恥垢に気づき、
なんだろうと調べたら恥垢と分かり、放置していて大丈夫だと知りました。

そして、先ほどお風呂上がりに保湿をしようとすると
ちんちんからオリモノのような白いカスが😱!
とりあえず拭き取り、旦那に「ちんちんからカス出たんだけどなんだろうこれ?」と聞くと「知らない」と。
まあ、そりゃそうか😅と思いながら出てきた分は拭き取ってると
「で、なんだったの?」と。いや、私も知りませんがな!!!!調べもせず全部こちらに任せきりでほんとに嫌になる!

結局また私が調べたら恥垢が自然に出てきただけで問題なしとのこと。

何故こんなにも子供のことに興味がないんだろうか😥
なんかあったら私を責めるくせに😇😇😇

コメント