※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

しょーもない質問ですw夫のiCloudのアドレスとGmailのアドレスに154って…

しょーもない質問ですw
夫のiCloudのアドレスとGmailのアドレスに154って数字が入ってます。
元嫁と夫の誕生日足したら154の数字になるので変えて欲しくて、1年前に聞いたら仕事で決められたアドレスがうんちゃら〜って言ってたのですが…
私用携帯のアドレスどちらも仕事で決められたわけないですよね?しかも職場の携帯は別で持ってるのに(笑)

偶然にもたまたま3桁の数字が元嫁と夫の誕生日を足した数字って、あり得ると思います???

メール以外で使われているのを見た事ない数字なので、、、

元々、なんの数字だろう?って気になって、直感が働いて誕生日を足してみたらドンピシャだったのでwww絶対そうと思ったのですが、夫が言ってることって本当なのかなって疑ってしまいますw ww

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私は疑いだしたらもう止められないので、その誕生日足した数字だと思います😂😂

主人の色んな暗証番号がピンとこない数字なので何でこの数字なのか聞いたら自分と私の誕生日を足した数字だと言ってきた事があります😂

なのでこの質問を読んで思わず主人とリンクしてしまいました😂私用のアドレスまで会社は指定しないと思うので、、、どうなんでしょうかね、、💦