※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けけちゃん
妊活

排卵日確定で性行為あり。15日目で生理なし。妊娠検査薬は陰性。疑問。化学流産か。同じ経験の方、アドバイスありますか?

これって化学流産でしょうか?

排卵日は排卵検査で確定しており、その二日前に性行為。

排卵日翌日から数えて今日で15日目です。生理が来ません。なのに、ドゥーテストの妊娠検査薬で疑う余地もなく真っ白!

いつもなら排卵から13,14日目には生理がかならず来るし…
12日目に前回妊娠時に福さん式で見つけたリング状の子宮口もありました。
さらに14,15日目にピンクおりが出て着床なのか?!と
期待してただけにこの結果にモヤモヤします。いっそ早くリセットして欲しいです😭

化学流産なら逆に少しでも陽性が出る気もしますが、やっぱり化学流産でしょうか?

少しでも同じ体験された方がいたら教えて欲しいです。

コメント

二児まま

妊娠検査薬で陽性が出た後
生理がきたことを化学流産
だったような気がします!

• けけちゃん

けけちゃん

教えてくださりありがとうございます☺️🌟

• 8月18日
m.

昨日高温期16日目で陰性でした。
その前の14日目に薄ら陽性でした。
今朝体温が下がったので恐らく明日生理くるかなとみてます。
受精したけど着床しなかったのかなと思ってます…初めて化学流産を経験しました😓

• けけちゃん

けけちゃん

今朝リセットきました😌💦ホッとしました。
    排卵検査では高温期12日くらいには結構強めの陰性くらいだったので、私も受精はしたけど着床しなかったのかな…と思いたいです。笑

• 8月18日
  • m.

m.

私も同じく今朝リセットしました😭
    私も排卵検査でもフライングしたら14日より前は強く反応したけど…でした😂
    また次回頑張りたいですね🥺

• 8月18日
  • けけちゃん

けけちゃん

そうなんですね😭期待しちゃった分悔しいですよね〜💦
    生理きたからには次ですね💡葉酸しっかり飲んで準備しましょ〜〜❤️‍🔥

• 8月18日
  • m.

m.

そうなんですよね😅
    そうですね!!大好きなお酒飲んでリラックスして排卵日待ちたいと思います🤣👍🏻

• 8月18日
ママリ

陽性が出ていないなら化学流産とは言えず、ただ生理が遅れただけになります💦
14日±2日なら正常範囲ですし、排卵検査薬なら多少の誤差もありえると思います😣

• けけちゃん

けけちゃん

そうですよね…!!ちょっとしたことで排卵の遅れとか、女性の身体は繊細ですよね…💦

• 8月18日