※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんご
産婦人科・小児科

体外受精で10週目の妊娠中。流産歴があり、アスピリンとヘパリン服用中。NICUがある病院を探しており、足立病院と宇治徳洲会病院を比較中。足立病院は無痛分娩も可能だが、待ち時間が長く、宇治徳洲会病院は赤ちゃんの安全性が気になる。口コミを聞きたい。

《足立病院か宇治徳洲会病院》
産院についてて教えていただきたいです。

体外受精で妊娠し、10週目です。
流産歴がありアスピリンとヘパリンを服用してます。

体外受精と血液凝固のため、NICUがある病院を希望しています。

住まいが京都のため、足立病院と宇治徳洲会病院で検討しています。
足立病院は無痛分娩もあり、魅力的ですが待ち時間が長いのと市内在住でないため、家から車で1時間近くかかるので悩んでます。
宇治徳洲会病院は赤ちゃんに何かあったとき安心かなと思います。

よければご出産された方の口コミを聞きたいです。
よろしくお願いします!

コメント

me

上3人を宇治徳洲会病院で出産しました😌✨
1番上を7年前に出産しその時はThe総合病院って感じでした!けど1番下を出産した2年前はグレードアップしていってる途中で豪華になってきててご飯も美味しかったですよ🫶
今は更に豪華になってるみたいです☺️インスタもやってるので覗いてみてください🤍
あと、末っ子生まれた時に少しNICUにもお世話になりました!すぐ横の病棟にNICUがあるので入院中でも会いに行けたし徳洲会で産んで良かったなと思いました✨
今回は無痛分娩希望なので徳洲会ではないですが、無痛分娩対応してたら徳洲会選んでました‪🙌

• たんご

たんご

ありがとうございます^^!
    インスタ拝見しました!
    宇治徳洲会病院、安心できるし良さそうですね✨
    ちなみにmeさんは今回どちらの産院にされたのですか?🤔

• 8月18日
  • me

me

今回は伏見の中部産婦人科で無痛分娩を希望してます🙋‍♀️✨

• 8月18日
🌸ママ

私も足立病院の体外受精で妊娠し、アスピリンとヘパリンを服用しています。(死産歴あり)

まだ6週なので少し気が早いですが、私も病院選びで迷っててコメントさせてもらいました🙏💦

私も無痛分娩希望なので、足立病院を検討していますが、家が枚方なので遠いのがネックです😭
そもそもヘパリンしていて無痛分娩できるのかどうかも気になっています💦
足立病院ではそのような話はありましたか?

どうしてもハイリスクになってしまうので産科選びが大変ですよね😢