名前の漢字が間違っている場合、明日の面接で伝えるべきか悩んでいます。相手は気づいていないでしょうか?メールで修正するのは遅いですか?
めっちゃくだらない事なんですけど
面接決めるメールで私の名前の漢字が間違ってたですけど言った方がいいですか?
2回メールの返信が来たんですけど2回とも間違えて。
奈々子ではなく、菜々子なんですよ。
明日面接なんですけどモヤモヤしたまま行くことになるのか、とかめっちゃくだらないことを考えてしまって笑笑
間違えられることはあるのですが相手の方絶対気づいてないですよね?
明日面接と決まってもうメールのやりとりはしてないので今更言わないですよね。明日の面接の時もメールで書かれてた名前漢字間違いしてますとかいちいち言わないですもんねー。笑
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント