※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

サジーって効果ありますか?インスタの広告でよくみますが‥

サジーって効果ありますか?
インスタの広告でよくみますが‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私はなかったですね🥲

ゆん

サジー毎日飲んでます!
わたしも広告苦手だったんですけど、友達に勧められて飲み始めました。
妊娠初期にめまいありましたが、サジー飲み始めてから毎日めまいなく元気になりました!
あと、サジーに含まれるアスパラギン酸は、エネルギーを作り出す過程で疲労物質の生成を抑制し、疲労を回復するそうです。
実際わたしは夜のんで、朝の目覚めがスッキリするようになりました。
朝目覚めたときのドヨーンな感じがありません!
でも効果の感じ方は人それぞれみたいですけどね!
定期購入以外もあるので、お試しに飲んでみてもいいと思います!
わたしは不味すぎて、甘めの野菜ジュース で割って飲んでます!

寝起きがよくなると聞いて1ヶ月試しましたが、効果ありませんでした🥹
体調も特に変化なかったのでやめました。

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

私は効果ありました😊定期で頼んでいましたよ✨️
仕事辞めたので値段も高いし辞めましたが、再開したいです🥹✨️

きゃっつ

500円のお試しだけやってみました!あまり信用してませんでしたが🤣
朝苦手なわたしが確かに目覚めがすっきり✨え?サジー効果?って思いました😊
あんまり自覚はないのですが貧血みたいなので効いたのかなーと🧐

できれば飲み続けたかったですが値段に悩んでやめちゃいました、また考えてたのむかもです