※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて、胸のはりやお腹の違和感、食欲の変化などがあり、妊娠初期症状について相談したいです。

妊娠してるかどうかはまだわからないんですが、生理予定日を3日程すぎてます。
元々生理不順なので来てなくてもそこまでは気にしないんですが、今回は感覚的に何か違う気がして…
胸のはり、脇腹と下腹部がつる様な感じとゲップがすごくて、後は今まではそんな事はなかったんですが自然にお腹をさする様になりました。また油っこいものが食べれなくなったりなど…
妊娠初期症状でこういう事があったって方いらっしゃいますか?(´・ω・`)微熱も続いてる気がします。

コメント

しい

2回目も今回もありました!
下腹部がつる感じ!
背伸びするとつるような感じです!
でも、先月の生理前にもありました。
なので謎のままです(:3_ヽ)_

• el

el

あるんですね(´・ω・`)
    何か今までと生理前兆と違っててもしかしたら〜と思ってます〜( ◜ω◝ )

• 2月14日
  • ままり

ままり

私10日遅れて、ただの不順だったことあります😂
    妊娠したときも前の月が10日遅れで生理が来てたので全然気にしてなくて、生理前の痛みがあるのに生理こないなー。が続いてて、よくお腹が空いてました!(生理前もお腹空きます)
    そのうち2週間遅れて気持ち悪くなって来て、もしや!!と検査薬使ってバッチリ陽性でした!
    ちなみに私はフライングして化学流産とか知ってしまったら嫌なので、間違いなく1週間以上遅れたときにしか検査薬使ったことないです!(^^)

• 2月14日
もんた

ありましたよ〜。ゲップはどんどんひどくなり、胃の激痛からの吐きつわり…胸も異常な痛みでした💦

• el

el

ほんとですか汗
    なんだか今お腹の右下あたりがつきんつきん痛みます…

• 2月14日
mah32

私もげっぷがよく出ました💦
はじめは胃の空腹感というか、気持ち悪さが続いて、食べ悪阻から始まりましたよ😅

• el

el

コメントありがとうございます〜!!
    やっぱり皆さんゲップがでるんですね( ¯•ω•¯ )まだ気持ち悪さが続くという事はないので…様子をみてみます!

• 2月14日
ohayo

私も生理不順でした。
胸のはりや乳首が痛かった気がします💦ゲップも良く出ていて、においにも敏感になっていました。あと、妊娠してるよって夢を見ましたよ(これは考え過ぎでの夢ですかね😓

• el

el

コメントありがとうございます〜!!
    臭いはまだ敏感にはなってないので様子をみてみます!

• 2月14日
  • ohayo

ohayo

お身体大事になさって下さいね😊

• 2月14日