※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もここ
お出かけ

愛知県でおすすめのラーメン屋を教えてください。 九州出身で豚骨ラーメンが好きですが、他の種類も教えて欲しいです。

愛知県内でおすすめのラーメン屋さんを教えてください。

九州出身のため、定期的にラーメンを食べたくなります。
愛知に住んであまり長くないので、
皆さんのおすすめを教えて欲しいです☺️

個人的には豚骨ラーメンが1番好きですが、
それ以外のラーメンも好きなので
どんな情報でも教えて欲しいです!

コメント

たー

三河でもよければ安城にある丸山ラーメンが1番好きです☺️✨
カウンターしかないので子連れには不向きですが💦

• もここ

もここ

調べてみました!とても美味しそうでした☺️
    ラーメン屋さんはカウンターだけのところもあって行ける店限られるのが残念です😢

• 8月18日
3姉弟ママ

手軽な感じだと、丸源ラーメン好きです。

• もここ

もここ

九州いた時から気になっていたんですが、まだ1度も行ったことがなくて💦
    店舗も多くて子連れでも行けそうな感じだったのでいつかは行ってみたいです☺️

• 8月18日
  • 3姉弟ママ

3姉弟ママ

美味しいと思います。子ども達も大好きです。アプリとるとスタンプ貯めて、ラーメン10杯分で500円引きもらえたりします。うちは5人家族なので2回行けば、500円引きのクーポンもらえる感じです。子供にも優しいお店だと思います。

• 8月18日
  • もここ

もここ

そんなお得な情報まで!
    気軽に行けそうなのでぜひ子ども連れて行こうと思います✊🏻‪

• 8月18日
あんちゃん

チェーン店になりますが、うま屋のラーメンとチャーハンが大好きです😍

• もここ

もここ

うま屋のラーメンは2回くらい食べたことあるんですが、チャーハンはなかったです!
    次行く時はチャーハンもぜひ頼んでみたいです😍

• 8月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

いつもラーメンは九条ネギ追加、ニラ辛し追加して食べると最高です😳❤️そしてうま屋はラーメンよりチャーハンが美味しい!って言われているので、ぜひぜひチャーハン食べてください🤤❤️

• 8月18日
  • もここ

もここ

九条ネギとニラ辛!!
    どっちも大好きなので今度行く時は絶対に追加しようと思います😍
    そうだったんですね!
    私も食べてみたいですし、子どももチャーハンとラーメン大好きなのでこれは絶対に行かなければ🍜

• 8月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

ニラ辛しは自分で好きな量入れれますし、ネギもニラ辛しも無料で追加できるのでぜひ❤️❤️私は今日妊婦健診なので、明日うま屋の行く約束を旦那にしてあります🤣🍜笑

• 8月18日
  • もここ

もここ

どちらも無料なんて!嬉しいです☺️🩷
    出産してからだと好きなとこ行けないし、妊婦健診のあとは好きな物食べるチャンスですもんね☺️

• 8月18日
R.Uママ

ラーメン福、美味しいです😋
もやしどっさりです❣️

• もここ

もここ

ラーメン福、初めて聞きました!
    もやしとか野菜たっぷりのラーメン好きです😍
    行きたいリスト入りです!!

• 8月18日

独身時代に良く名古屋栄のもっこすや八龍ラーメン千代田の方に行ってました!
子連れでは無理ですね🥲

• もここ

もここ

どちらも初めて聞くお店でした!
    写真でもうタイプの見た目してました🥰
    ラーメン屋さんは子連れだとなかなか行きにくいところ多いですよね💦

• 8月18日
ママリ

岡崎のつけめん舎一輝がオススメです🙌
ただ独身の時に行ったっきりの記憶ですが、カウンター席が10もなかったのと、まあまあ人気店で並ぶので、子連れはハードル高いかもです💦行きたいけど子供生まれてから行けてません😭

• もここ

もここ

つけ麺あまり食べることないんですが、つけ麺もラーメンもすごく美味しそうでした🤤
    待ち時間と席は外食の時は要チェックだからその情報はありがたいです!
    ぜひ行ってみたいんですが、我が家もいつか行ける日が来るのか…?て感じです😂

• 8月18日
ゆいたろう🎃

九州出身で愛知に住んでます🥰
子供座れる席がないのですが
本丸亭というラーメン屋さんが
美味しいですよ😊

• もここ

もここ

以前、前を通りかかった時に気になっていたお店です!
    九州出身の方の美味しいはいつか行くしかないです☺️

• 8月18日
まきぷぅー

どの辺にお住まいでしょうか?九州っぽい豚骨ラーメンなら、

名古屋市緑区、天白区 鶴亀堂

名東区 一番軒

オススメです!

チェーン店だと、一蘭、一風堂はいくつかありますね。

• まきぷぅー

まきぷぅー

一番軒はカウンターのみだったかも?鶴亀堂はもカウンターですが、カウンター用の子供椅子みたいの、キッズメニューはなく、取り分け。食器はあり。

私、転勤族で長らく離れてましたが、一番軒、鶴亀堂含め、本郷亭もいまだにあるみたいです。豚骨醤油だったかな?美味しかったです。

出ていますが、うま屋は愛知三重県とかその辺りでしか見かけないですね。子供食器などあり。子連れで行きやすい。

思い出しましたが、横綱ラーメン。京都系のお店だったかな?豚骨醤油に、ねぎ乗せ放題、子供ラーメンなどもあった気が。23号線とか大きな国道沿いにたくさんあります。

• 8月17日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

鶴亀堂は、昔は日進市にしかなかったのですが、いつのまにかたくさん店舗増えていて、愛知県内いくつかあります。九州ラーメンに近いと思うのでオススメ。

ラの壱はチェーン店でしたっけ?愛知にいくつかありますね。

• 8月17日
  • もここ

もここ

たくさん情報ありがとうございます😊
    一番軒、本郷亭は初耳でした!
    とても美味しそうですね🤤
    鶴亀堂はカウンターだから諦めなきゃと思っていたので有力情報ありがたいです🍜
    いつか子どもを連れて行ってみたいです!

• 8月18日
Mayu

私もとんこつラーメンが1番好きで、安城市、1号線沿いの本丸亭が大好きです💓

岡崎市の有頂天も確か系列で
2玉まで替え玉無料です!
でも味は、本丸亭のがおいしいです🍜💓

• もここ

もここ

本丸亭はやっぱり美味しいんですね!これは絶対行かなきゃって思いました☺️🩷
    替え玉無料は嬉しいです!
    豚骨ラーメンを食べて育ってきたので全然行けてなくて飢えてます笑

• 8月18日
ひら

岡崎のやま辰美味しいです。
こってり鶏そばが好きです。カウンターのみですが、一脚だけキッズチェアが置いてあります。キッズメニューはなく、取り分けになります。取り分けのお皿とフォークはあります。

• もここ

もここ

初めて聞きました!
    麺もスープも美味しそうな見た目でした😳
    これは機会があればぜひ行きたいです!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

皆さんオススメされてますが私も本丸亭を1番愛してます🥺
大府しか行った事ありませんがテーブル席あるので子連れよく見ますよ!

佐賀出身の知り合いが好きなのは名古屋市南区の博龍軒ですが駐車場がないです😔

塩→名古屋市南区天葵
カウンターのみ
味噌→銀のくら
名古屋はカウンターのみ、清洲ならテーブルあり
あんかけ→東海市三宝亭
テーブルあり
まぜそば→東海市いっちょう
座敷あり

辛いの好きだったら岐阜県羽島市のむねちゃんもオススメです!座敷テーブルあり、子連れ多いです○

ラーメン大好きなので長々とすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにあんかけは五目うま煮めん、というラーメンです🍜

• 8月19日
  • もここ

もここ

本丸亭テーブル席あるんですね!大府も全然遠くないのでぜひ行ってみようと思います🥰
    どこのお店も美味しそうだったので、少しずつ制覇したいです🍜
    たくさんの情報嬉しいです、ありがとうございます🩵

• 8月20日
えりりん

豚骨おいしいですよね☺️
岐阜タンメンおいしいです🥹💓
ほとんどがカウンター席ですが、テーブル席もあるので子どもも食べれますし、ラーメンが食べれる子どもであればこどもラーメン1杯100円で提供してくれてます👍
大人は1杯頼まないといけないです🍀

• もここ

もここ

岐阜タンメン名前は聞いたことあるんですがまだ挑戦できてないです🥹
    色々トッピング出来て美味しそうだな〜って思いました!
    こどもラーメン100円で提供して貰えるの嬉しいです💓

• 8月22日
  • えりりん

えりりん

めっちゃおいしいですよ😍😍
    食べたらやみつきになります😂👍

• 8月22日