※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診で刺激されてからお腹と腰が重たく、不定期に張りや茶色の出血があります。グリグリから陣痛に繋がることがあるかどうか気になります。

今日、内診でグリグリ刺激してもらいました🥺
検診の後からずっとお腹と腰が重たい感じが続いてます🙏

張りもあるけど不定期で、、
ここから陣痛に繋がることありますかね?💦

茶色の出血?おりものもあります🙇‍♀️

グリグリからどのくらいで陣痛きましたか?🤯🤯

コメント

☺︎ちゃん

張りが不定期なのに
そこからちゃんと陣痛きて出産🤰しましたよ😋
内診グリグリから次の日でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    張りが不定期でも陣痛と分かったのは何故でしたか?🙇‍♀️💦
    分かるか不安です、、。笑

    • 8月17日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    張りが不定期で、あー前駆陣痛だなぁとおもってて、でも少しずつ痛みが強くなって腰からお尻にかけて痛くなってきたので気づきました😂💦❤️笑
    内診してもらったら子宮口8センチですぐ分娩台へ行きました笑

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今遠のいてしまってるかもです🥲💦
    教えてくれてありがとうございます🙏🤍🤍

    • 8月17日
  • ☺︎ちゃん

    ☺︎ちゃん

    ほんとですか😭

    わたしも一旦は、遠のいてしまい、、、でも3時間後に本陣痛はじまりました!笑
    お産って何があるかわかりませんね🥰
    もうすぐ会えるので楽しみですね❤️

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    👶のタイミングだとは分かってても早く産みたい自分がいてます😂笑
    ありがとうございます楽しみです🤍
    ☺︎ちゃんさんもご出産お疲れ様でした🙏🤍

    • 8月17日
くろねこ

参考になるかわかりませんが全く効きませんでした😂
ただお産の時間は早かったです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お産スムーズにいくの素敵ですね🥺🙏✨
    私も早く産まれてほしいです!笑

    • 8月17日
こてつ

その後、落ち着きましたか…??

来週水曜日計画分娩予定で、昨日内診グリグリされました😭😭
昨日の夜からお腹の張りありましたが、今日は起きたらずっと生理痛の痛みと吐き気で、、陣痛きたらどうしよう💦ってなってます😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はあれから落ち着いてしまって🤯💦
    起きてからも何も無くです🥲笑
    計画分娩予定でもグリグリされるんですね😳😳🙏

    • 8月18日