※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナナ
その他の疑問

fammというアプリ使ってる方、初回だけ無料というので3件送るように住所…

fammというアプリ使ってる方、初回だけ無料というので3件送るように住所登録したんですが、毎月950円です、みたいなのが出ます。
どうすれば、いいのか早く注文したいのに出来ません、

コメント

バルタン星人

決済方法を選択して、来月からそこから引き落とされるんじゃないですか?それか、一ヶ月でやめた場合は初回もお金かかるとか?

• ハナナ

ハナナ

なるほと…なら毎月950円払わないといけなくなるんですかねー??(・・;)

• 2月14日
  • バルタン星人

バルタン星人

普通はそうじゃないですか?初回だけ無料ってことは!それか今月中に退会すればお金かからないかもですが!無料なのは今月分だけだと思いますよ!来月からは通常価格の950円は引き落とされると思います。

• 2月14日

2回目以降からの注文が1枚は無料だけど送料はかかるので最初に決済登録が必要だったと思います😊

• ハナナ

ハナナ

決済登録してみます!!

• 2月14日

退会ユーザー

ちなみに、私は2枚目以降登録先を1件にしてるので毎月送料の150円+税しか引き落とされてません⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月14日
  • ハナナ

ハナナ

今日注文したら
    その後2件を登録から消したらいいってことですか?

• 2月14日

退会ユーザー

確か。。。ですが、消した記憶はないので2枚目以降注文の時に登録した住所から選択出来た気がします(。´・ω・)
    あまり覚えてなくて申し訳ないです(=_=)💧

• 2月14日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

横入りすみません。
    きょう決済登録しても、来月の9日が締め切りなので、10日以降に他の住所を削除しないと、初回分も1枚になってしまいます。

• 2月14日
  • ハナナ

ハナナ

ありがとうございます!初回文だけだとしても、クレカの登録は必要なんですか??

• 2月18日
  • てるちゃんだいすきママ

てるちゃんだいすきママ

継続して使う前提ですから、登録は求められますよー。

クレジットカード登録して、写真さえアップロードしていれば、自動でレイアウトして毎月送ってくれるようになってます。

初回のみをご希望であれば、一度登録して、削除をするしかないです。。

• 2月18日
  • ハナナ

ハナナ

丁寧に説明していただきありがとうございます!

• 2月18日