※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
お金・保険

義両親からの誕生日プレゼントで3万円をもらい、自分のために何か買いたいと考えている。皆さんなら何を買いますか?

義両親から私のお誕生日プレゼントとして、3万頂きました😊
貯めるのは違うなと思い何か買いたいと思っています😍(最有力は脱毛器の足しにしようかな笑)

義両親からは、家族の為じゃなくて自分の為に使ってと言われています。この点をふまえて、皆さんだったら何買うか参考までに教えてください!

コメント

ママリ

素敵なお母様、お父様ですね☺️🩷
私だったら服を買うのと、マッサージ行きたいです❣️
もちろん、脱毛器の足しにするのも良いですね✨

• a.

a.

マッサージいいですね😊
    何買ったか報告しようと思ってるのですが、脱毛器じゃ言いづらくて🤣🤣

• 8月17日
そらゆり

わたしも誕生日ではないですが、お年玉を毎年もらってます♪

年始だったので、服の福袋を1つ買ってしまいました!
あとは残しておいて、マッサージやシルク・ドゥ・ソレイユや劇団四季のチケット代、友人とのお出かけ資金に使ってます!

• a.

a.

お年玉😳貰った瞬間に初売りに走ってしまいますね😁
    私も気軽に出かけられたら(←夫が海外赴任中で、両実家遠方のワンオペで😓)確かに時間に使ってみたいです🥰

• 8月17日
  • そらゆり

そらゆり

なら、子供を預けるサービス使ってのんびりしてくるのもいい気分転換になるかもしれません!
    あとは家事代行してもらって、作り置き料理を作ってもらうとか!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

素敵な義両親ですね😆
アクセサリー類、ちょっと良いドライヤー、スマホを買い換えたいです✨
今自分の欲しいものです😂

• a.

a.

私も年内にスマホ替えたいと思っていた事を思い出しました🥺いつも夫のお下がりのiPhoneを使ってます😂

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

誕生日プレゼントとは違いますが、自分へのご褒美にリファのドライヤーかいました🥳🥳
シャンプーリンスーとの相性もあるのかわかりませんが、めちゃくちゃ調子いいです😳

• a.

a.

少し前に自分的にいいドライヤーを買ってしまいました🤦‍♀️行っている美容院でリファのドライヤー使ってて、美容師さんに全力でオススメされました😳✨やっぱいいんですね!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

義両親お優しいですね🥰
私ならマッサージ行って新しいコスメやスキンケア用品かいます!

• a.

a.

デパコスとか心踊りますね💕︎
    そういう自分がワクワクする事に使いたいと思います😍
    いつもの安いマッサージじゃなくて、特別なマッサージ行ってみようかな笑

• 8月17日