※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
家族・旦那

旦那の行動が理解できません!旦那がどうしたいのか私には理解できません…

旦那の行動が理解できません!
旦那がどうしたいのか私には理解できません。


この前旦那は3連休がありました。
最初の2日間は家族3人でお出かけしました!

食材は旦那が休みの時にスーパーに行きまとめて買ってます!
本当は3日目にスーパーに行きまとめて買おうと思ったのですが2日目に出かけていたときに旦那が、
『明日も一緒に出かけるとなると俺、3連休中、毎日家族サービスする事になるよなぁ、今日スーパーで食材まとめて買ったら?そしたら明日俺の時間が確保できる』と言ってきました!

だから私も、さすがに3連休ずっと家族サービスも可哀想だよなと思い、快くスーパーで食材をまとめて買い、3日目は旦那に自由に過ごしてもらおうと思ったんです!

なのに、3日目の朝の旦那との会話…

旦那『今日はなにするの?』

私『昨日食材とか全部買ったし今日は私と息子は家で過ごしてるから出かけてきていいよ』

旦那『え?家にいるの?一緒に出かけないの?』

私『だって昨日、3日間家族サービスしたくないって言ってたよね?』

旦那『……(なぜか不機嫌)』




どっかにひとりで出かけるのかと思いきや結局旦那も家で過ごしてました…。

そして夕飯の支度の時間になり、旦那は子供をあやしたりスマホゲームしたりといつものように過ごしてたので旦那に子供を頼み私は夕飯作りをしてもいつものように過ごしました。


なのに夜になると
旦那『あーあ結局3日間家族サービスで終わったわ!
今日も子供の面倒見て過ごしたしなあ~
せっかく一緒に出掛けようと思ったのにお前は出かけないって言うしさ』って………。




いや!意味がわかりません!


旦那が何をしたいのかわかりません。


もう旦那の性格に疲れました…





コメント

deleted user

謎ですね・・・
どうしたかったんでしょうね💦

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ほんとに謎で疲れました( ̄。 ̄;)

    • 2月15日
rinrin5

旦那さん謎ですね(笑)
わたしならほっときます💦

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    謎ですよね。
    私もほっときたいです(>_<)ヽ

    • 2月15日
M_IIII

てか家族サービスって言われなきゃ
いけないのが意味がわかりません😂
サービスってなに??💢
家族なんやけん別にふつうやろ?
子供みるのがなにがサービスなの?
当たり前のことやろ?
おまえ親なんやけん見て当たり前!
って前キレました(´・ω・`)💓

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    家族サービスとか意味わかんないですよね!そんなこと言われたらこっちは毎日家族サービスですね。

    • 2月15日
deleted user

自分の時間ができる と言ったものの、やっぱり家族で過ごしたいなぁと思ったんじゃないですか?
3日間家族サービスしたくないって言ってたよね?の言葉にイラッときたとか😥?
うちもよくあることです(笑)いちいち気に留めません😉

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    こんなことで気にとめてたらだめですね(>_<)

    • 2月15日
ntk¨̮♡

意味不明w
まぢ謎って言ってやりましょう!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ほんと意味不明です(>_<)ヽ

    • 2月15日
一児mama

二人でどこか出かけたかったのではないでしょうか?

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    出かけたいと言えば、えーみたいに言うし、出かけないと言えば、出かけないの?って言われます(>_<)

    • 2月15日
aya521

うーん、私は旦那さんの気持ち、少し分かる気がします。

いざ家族サービスをしていると、1日くらい自分の好きな時間が欲しいと思ったけれど、翌日になってみると、家族のために過ごしてもいいかと思ったわけですよね。
だから聞いてみたけど、その想いをはねのけられたと思って不機嫌になったのでは?
そして夜になって、こっちは家族のために時間使ってやろうと思ったのに!なのに何もしないまま終わったわ!って、気分害されたのでは?

言葉足らずかもしれませんが、旦那さんの家族への思いやりが、私にはきちんと見えましたよ。

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    私の心が狭いんですかね(>_<)
    もう少し私も考えてあげた方がいいのかもしれませんね(^_^)

    • 2月15日
リーリー4746

結局、何処かに出掛けたかったけれど、1人では気が進まず…
誰かを誘う気にもなれずダラダラし…だったんでしょうね(*´ェ`*)

出掛けていーよ⤴︎っと言って貰えて幸せ者の旦那さんですね!

気にしない!気にしない!
ですよ(*´ェ`*)

旦那は大っきな子供って言いますし◎

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ほんとにおっきい子供状態です(笑)

    • 2月15日
☆ALOHA☆

サービスしてやったみたいな言い方が気に食わないです!
なんだよ、その言い方って思います。
そしてよくわからないですね😅

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    サービスって言われるのいやですよね(>_<)

    • 2月15日
ぷにまる

旦那さん本当のところ家族と一緒に居たかったのかなぁと思いました☺️
本当に自分の時間過ごしたかったら、なぁちゃんさんも3日目は自分の時間過ごしていいよと言ってるので一人の時間過ごすと思うので☺️ただ三日間家族サービスで終わったなぁは余計な一言ですね😣
でも実際過ごしたことに変わりはないし、子供あやしてくれたりしてくれたのなら良いと思いますよ☺️

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    ありがたく思った方がいいですよね(^_^)

    • 2月15日
このぴす

なんか、家族サービスって言葉を使ってくるところにわたしはダメですね(^_^;

自分の時間が欲しいとか、1人で遊びに行くこともしたい。とかは毎日お金を稼いでくれてるので理解をしてあげたいところではありますが・・・

結局有意義な時間を過ごせなかったことを☆なぁちゃん☆さんにぶつけてるだけのような言い方ですね(>_<)
わたしもそう言われれば不快になります。
第一、家族との時間をサービスにしてほしくないですよね!

  • ☆なぁちゃん☆

    ☆なぁちゃん☆

    家族サービスって言葉イヤですよね(>_<)

    • 2月15日