※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
妊娠・出産

産後1年半で手術入院予定、おっぱい大好きな1歳児に搾乳機を教えてほしいです。離乳食も食べているがまだ授乳中。入院中の乗り越え方やお話も聞きたいです。

オススメの搾乳機教えてください🥹❣️
もうすぐ産後1年半になります👶なので🥧はたらーん💧って感じです🤣
来週、MRIをすることになり、年内中に手術の為入院予定です🏥
もう1歳超えてるので離乳食も食べてるし断乳したら?と言われる事もあるんですが、寝る時や甘えたい時などまだまだおっぱい大好きなので自然に卒乳してくれるまであげたいです🥹なので、入院中搾乳頑張って退院したらまた授乳してあげたいんです😢飲み方忘れちゃいますかね😢
入院中(赤ちゃんの離れ離れ)こうして乗り越えたよとかお話も聞きたいです🥹

コメント

こうこ

出産した病院でメデラの搾乳機だったので、メデラの搾乳機を買いました🙋‍♀️

• てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊電動でしょうか?

• 8月17日
  • こうこ

こうこ

娘はNICUとGCUにいたので、搾乳回数が多かったこともあり、電動にしました🙋‍♀️

• 8月17日
  • てむてむ

てむてむ

ありがとうございます😊

• 8月17日