※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横
お出かけ

京都水族館と海遊館だとどちらが楽しめるでしょうか?子どもは1歳4ヶ月で…

京都水族館と海遊館だとどちらが楽しめるでしょうか?
子どもは1歳4ヶ月です。

コメント

はじめてのママリ🔰

京都水族館に1票です。
海遊館はジンベイザメがいて楽しいとは思いますが、全体的に薄暗くて足元が危ないと思います💦
京都水族館はペンギンエリアも広いですし、イルカショーは中止中ですが、イルカエリアには自由に出入り出来ますし、飼育員さんと戯れてるイルカを見ながらご飯も食べれたので、結構ゆったり出来ました☺️
ただ私が行ったのは今年の春休みだったので、内容が変わってる可能性もありますが💦

はじめてのママリ🔰

海遊館は階段が多いのでベビーカーだと面倒でした!スタッフの方が優しく誘導してくれますが😂
京都水族館野ほうが楽かなと思います!

はじめてのママリ🔰

1歳なら京都水族館の方がいいと思います!!エリアも狭い方なので飽きずにぐずらずに終われるかなぁと思います!😊

はじめてのママリ🔰

京都水族館ですね。
海遊館あまり好きじゃないってのもあります。

ママリ

1歳なら京都水族館がいいと思います😊

moon

どちらかだったら京都水族館かな🤔

先週、京都水族館か海遊館かニフレルで悩んでニフレル行きましたが😂1歳3ヶ月の末っ子はお魚も動物も大好きなので両方見られて大喜びでした😊

横

みなさんありがとうございます✨京都水族館に行ってみようと思います😆