※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が飛行機で泣いている。周りの反応気になる。飛行機での乗り物は苦労しているが、頑張って乗り切っている。

生後3ヶ月飛行機ギャン泣き娘。周りはどう思ってるのか、、、とりあえず降りる時に一言謝ってるけど💦

生後2ヶ月で引っ越しのため飛行機デビューも10分ギャン泣き、あとは授乳と睡眠で乗り切った。
生後3ヶ月で法事の為地元帰省、同じく10分くらいギャン泣き、授乳と睡眠、旦那があやして乗り切った。
来週また飛行機がやってくるけど寝てくれ🥲

コメント

まーみー

周りはそんなに気にしてないと思いますよ!
それくらいの赤ちゃん泣いてると、わたしはほっこりしますけどね😊

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の赤ちゃんの泣き声なんて、可愛すぎます😍
全然気にならないです!

はじめてのママリ

たった10分ですし、ちっちゃい赤ちゃんの泣き声なんてただただかわいいですよ〜!
私は10時間以上の国際線フライトに乗ったとき、すぐ近くに奇声のような泣き声をしょっちゅうしている赤ちゃんがいました😂
その子が泣くのは10分なんてもんじゃなかったです。
合計したら何時間も泣いてたと思います。笑
当時まだ独身子なしの私でしたが、余裕で爆睡でした😂

deleted user

おつかれさまでした🙏
飛行機ってエンジン音が結構うるさいので、前後左右の接してる席以外は案外気にならないですよ🤗
気になる人は座席指定の段階で、子供の近くは避けられますしね。

まったくあやしたりもせず、大声でおしゃべりしてる親はどうかと思いましたが🫠
普通に過ごす分には全く問題ないですよ!

日月

嫌な人は嫌がりますが、前後の人に離陸前に「泣いてしまう場合があって〜」って断ってました。ほとんどの人は「大丈夫です」とか「気にしなくて良いよ」って言ってくれますし、
降りる時には「おりこうさんにしてたね」って声かけてくれてました😊
事前に声をかけることで、嫌な人はCAさんに交渉して席を代わる人もいましたよ😅

子育て経験あっても嫌な人は不快でしょうし、けど、そのことをいちいち舌打ちするような人はいないと思います😊
親が一生懸命に、そして丁寧に接していれば文句言われることはありません。

はじめてのママリ🔰

泣いていてもあやしたりしてれば
全く気にならないです☺️
我が家も6ヶ月の時に
飛行機乗るのでどきどきです🥺

はじめてのママリ🔰


みなさんご回答ありがとうございます!
今回は最初5分だけグズりましたがあと2時間ほどは寝てくれました😭♥️
他のお子さんがほぼずっとギャン泣きしてたのでなんだか可愛かったです😂