※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
お出かけ

夏休み、残り2週間ほどですが、何して過ごしてますか?我が家は、年長の…

夏休み、残り2週間ほどですが、何して過ごしてますか??
我が家は、年長の娘と年少の息子がいるんですが、旦那は土日やお盆関係なく仕事で不在。
プールや海に連れて行ってあげたいけど、1人で子ども2人を見る自信がなくて連れていけず。。
家にいてもおもちゃの片付けしない、姉弟喧嘩ばかりでイライラしてしまうし😔
どこ連れてっても人多いんだろうなぁと思うと、出かける気力も失せてしまいます😂

コメント

えるさちゃん🍊

うちは残り児童館行って後半に実家帰ります🙌

ぐーみ

うちも旦那不在で、毎日困り果ててます🥲
来週は3日ほど、次男三男が幼稚園の夏季保育に行くのと、金曜日には小学校が始まるのでバタバタと過ぎて行きそうな気もしますが。
とりあえず夏休みおわるまでに1回じゃぶじゃぶ池に行くのと、家でプチバーベキュー出来たらいいなと計画中です✨