※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今度親子遠足があるのですがお弁当箱はピクニック用の大きいのが子供は…

今度親子遠足があるのですが
お弁当箱は
ピクニック用の大きいのが
子供は嬉しいのでしょうか?🧐

大きいお弁当箱は持ってないので
買わないとないです😅

100均の使い捨てのにしようかなとも考えてます

コメント

はじめてのママリ🔰

お弁当はお子さんのリュックに入れて行く感じですか?お母さんのリュックですか?それによってまた変わってくるかと🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に指定はなく
    持ち物としてお弁当、おやつが
    ある感じです!
    バス遠足なので
    私が持っていく感じかなと思います😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私なら子供とは別にします、わざわざお弁当箱買うのもなって思うのと、荷物小さくしたいので😅ちなみに息子が幼稚園時代の遠足では、使い捨てのお弁当箱の子はあまり見かけませんでした!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちの子はみんなで1つのお弁当よりも、子供が好きなキャラクターのお弁当箱に、好きなおかずを入れた自分だけのお弁当ってほうが好きですね🤔

よこ

春に親子遠足に参加して、周りのお母さんとかにもお弁当事情聞きましたが100均の使い捨て率高かったです😂
食べて向こうで捨て、帰りは少し荷物軽くなりました★
子供はお友達と食べるだけで喜んでいた様子なので結局いつもより食べる量は少なめ→早く遊びたい!が勝ちました😂
ご参考になれば幸いです★

ママリ

親子遠足でピクニック用持ってきてる人見たことないですよ。
親子それぞれお弁当用意するか、使い捨てパックに2人分のおかず+おにぎりとかでした✨
子供はキャラクターの弁当箱でママが使い捨てとかも多かったです✨