※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

医療事務の仕事で通勤が大変。近くのクリニックは資格が必要で受からない。朝早いので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

仕事の相談です

病院の医療事務
8:30~17:30
15万
賞与なし
土日祝休み

通勤時間20分程で保育園に送る為、家を出るのが7:40?くらいで雪国なので冬は遅くても7:10にはでなきゃいけないです

朝が早すぎて冬の事を考えると通勤大変だなと思ってます😣
皆さんならどうしますか?😭
近くのクリニックは資格、経験必須のとこが多くて最近資格をとったばかりで受からないです😭

コメント

ママ

パートってことですか?
私だったら微妙です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    正社員です
    やっぱ微妙ですよね😣

    • 8月17日
ままり

いきなり正社員はキツいのでまずはパートで経験者積んではどうでしょう??
私ならそこ行かないです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    医療事務のパートだと経験必須が多くて😭
    この募集の病院も新しく皆一緒にスタートできるのがいいなと🥺

    • 8月17日
  • ままり

    ままり

    ん〜お子さんの年齢考えると通勤時間長い&雪国だとあまり現実的じゃないかな〜💦お給料もそんな良くないですし💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね😭賞与もないし😭他探してみます🥲

    • 8月17日