※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&Dmaman
妊娠・出産

妊娠13週目の2人目の母親です。まだ胎動かどうかはわかりませんが、感覚があるように感じます。経産婦の方はどのくらいで感じましたか?楽しみにしています★、お答えいただけませんか?

2人目妊娠中の13wのマタママです!
さすがに胎動はまだだとは思いますが、ほんとに時々胎動らしき感覚があります…
気のせいかと思いながらも、少しそれっぽいなと思ったり…((((;゚Д゚)))))))
経産婦さんでどのくらいでわかりましたか?
懐かしい感覚でドキドキ楽しみです★

コメント

おジャ魔女

私は14週あたりで分かりましたよ(*__)♡

はるちmam

つい最近2人目を産みました。
経産婦ということもあり胎動は
早く感じましたよ(๑`・ᴗ・´๑)
私も13wくらいからお腹が
なんか動くなーと感じました!
これからどんどん激しい胎動に
なると思いますが胎動を楽しんで
くださいね(*´罒`*)

sakko♡

私は三人目が一番遅くて18w入って?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?胎動かなと
今日もグニュグニュ動いてます♪♪
なかなか感じられなくて心配でした(╥ω╥`)

A&Dmaman

回答ありがとうございます(・ω・)ノじゃあそろそろ分かってもおかしくないんですね( ̄▽ ̄)もっと胎動分かるようになるのが楽しみです★

A&Dmaman

ご出産おめでとうございます♪(´▽`)やはりその位からなんですね♫時々感じるこの動きは胎動だと自信がつきましたw
これから楽しみです!

A&Dmaman

胎動なかなか無いと心配になりますよねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ今日も元気いっぱい胎動感じてください★うちも胎動感じるのを楽しみにします♪