※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

レトロゾール(フェマーラ)服用開始日と期間、高温期の体温変化について相談です。卵胞の成長が心配。クロミッドでは2相性で37度超えることもあり、合わなかった模様。

レトロゾール(フェマーラ)飲んでいる方、月経開始から何日目から何日間服用していますか?
高温期の体温も高めになったりしますかね?

卵胞ちゃんと育ってくれるかドキドキです😭
クロミッドだと37度超えることも多くて基礎体温もハッキリ2相性にはなりましたが、合わなくてやめました💦

コメント

こなん

生理開始4日目から5日間服用してました💊
高温期に37.0を越えることは1〜2回でした!
私もクロミッド1回試したけど合わず、レトロゾールで排卵させて妊娠しました✨️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    4日目〜だったのですね!月経開始から2日目〜や3日目〜5日目〜などや3日間服用など調べると色々出てくるので違いは何だろうと思ってました🤔
    レトロゾールで妊娠されたんですね✨出産までもうちょっとですね!お身体大事にして下さいね☺️

• 8月17日