※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠33週で眠れず、寝返りも苦しくて夜更かし。旦那に迷惑かなとも思うけど、辛い状況。ポケモンスリープも心配。どうしたらいいでしょうか。

33週初マタです。
お腹が苦しくて眠いのに最近寝れないです😭
寝返りも苦しくてする度に「うぅっ!!」って声が出ちゃいます。
横で旦那寝てるけどうるさいとか思ってるのかなと思ってしまったり🥲
苦しいこの状況早く解放されたい!!!と思うけど産まれたらまた違う意味で寝れないよなと…😭

日に日に就寝時間が遅くなっていく😭

ポケモンスリープのポケモン達がどんどんやつれていきます💦笑

どうしたらいいんですかね🥲?

コメント

はじめてのマリマリ

寝返りも苦しくてきついですよね😭
授乳クッションを足に挟んで寝てました🥲
うつ伏せ寝が好きだけどうつ伏せにもなれないし寝る体勢が見つからないですよね😭
脅すようですが産まれたら今よりもっと寝れないですよ😱
でもあの寝苦しかったのが凄く懐かしく思います☺️
出産頑張ってくださいね✨

ゆい

私もめちゃくちゃお腹大きくてほんとに苦しかったです😅
2度と妊娠したく無いって思いました。笑
おっしゃる通り、産むしかないし、産まれたら赤ちゃんの方がうるさいから大丈夫ですよ。笑
旦那さんには今から慣れてもらいましょ😁
あと少しが長いですよね💦
無理に夜寝ようとしないで、昼寝でも寝れるときに寝てくださいね😊

lulu

共感です😂
私も寝返り苦しくて声出ます💦なんなら隣で寝てる旦那掴んで寝返りする事も🤣
もう仕方ないので日中に寝落ちな形で睡眠取ってます💫

はじめてのママリ

私も寝返りが大変でした💦
「よっこらしょどっこらしょよっこいせ!」と言いながら寝返りというより体の向きを変えてました😂
旦那は私より後に寝る人だったので気にしなかったです笑
私は横向きより仰向けの方が楽だったので仰向けで寝ました!
寝やすい体勢を見つけてママリんさんもポケモンも安眠できることを祈ってます🥹

ママリ


コメントありがとうございます😭!
どすこいどすこいと心の中で言いながら歩いてる日々で、私は大袈裟なのか?と思ってましたが…
同じ方や同じだった方がいて安心しました😮‍💨

ポケモン達は頑張ってもらって笑、私は寝れる時に寝ようかと思います🥲
(そんな生活ができるのも今だけですもんね…!)